福山・三原にあるラウンジ・スナック Loungeファンタジーの店舗最新情報を紹介

夜コムトップページ
ラウンジ・スナック キャスト・フロアレディのアルバイト・求人情報
総額2万円即日支給!面接手当5,000円、体験日給15,000円!
面接手当5000円!体験日給15000円!総額2万円即日支給!

福山エリアのラウンジ【ファンタジー】では、高時給で稼げるお店です。時給は2,000円〜2,700円と、非常に魅力的な給与水準です。稼ぎやすさに自信があります。

当店では、働きやすさを重視しています。お仕事の内容や待遇だけでなく、客層の良さや安定した収入を実現する環境も整えています。未経験の方や現在のお店で安定して稼げない方にも満足していただける環境をご用意しました。

また、自由シフト制を導入していますので、あなたのスケジュールに合わせて柔軟に働くことができます。出勤時間にも融通が利きますし、昼間に本業を持っている方や自分のペースで働きたい方にもピッタリの環境です。

週4〜5日出勤してしっかり稼ぎたい方も大歓迎です。出勤の強制や催促は一切ありませんので、自分の時間を大切にしながら、無理なく働くことができます。

当店のお客様は落ち着いた方ばかりですので、無理にテンションを上げたりする必要はありません。ゆったりとした雰囲気で働きたい方にもおすすめです。お客様との会話も楽しく、疲れを感じることもありません。

ラウンジでは私服での勤務が可能です。ドレスやヘアメイクの準備は必要ありませんので、仕事終わりにそのまま働くことができます。ただし、カジュアルすぎる服装やパンツスタイルは避けましょう。男性と高級レストランにデートへ出かけるような格好を心がけてください。お客様は素敵な女性との会話や空間を求めて来店されますので、それにふさわしい服装を心掛けましょう。

ラウンジでのお仕事はさまざまな業種の方との出会いがあり、新たな世界を知る機会にもなります。将たなチャンスを掴むこともできるかもしれません。ラウンジでの接客を通じて、自分の視野を広げることができます。

また、お客様との会話を通じて、コミュニケーション能力を向上させることもできます。話すのが苦手な人でも、お客様との接触を通じて自然に克服することができるでしょう。逆に話すのが得意な方も、さらにその能力を伸ばすことができます。お客様が求めていることを考えながら、個々のニーズに合わせた接客を提供することで、自分自身のスキルアップにもつながるのです。

面接の際には、「夜コム見た」とお伝えいただくと、交通費として5,000円を進呈いたします。お気軽にご質問やお問い合わせをしていただければ結構です。私たちはあなたのご応募をお待ちしております!

【求人概要】

面接手当: 5,000円
体験日給: 15,000円
即日支給総額: 20,000円
【勤務条件】

勤務形態: 完全自由シフト制(12時閉店の延長なし)
出勤時間: 遅くとも12時20分までには退店可能
出勤日数: 週4〜5日(自由に選択可)
【福利厚生】

出勤の強制や催促なし
自由なシフト組み
自分の時間を大切にできる環境
【服装・ルール】

ラウンジなので私服での勤務
カジュアルすぎる服装やパンツスタイルは避ける
高級レストランにデートへ出かけるような格好を心がける
【成長のチャンス】

様々な業種の方との出会いがあり、新たな世界を知る機会
会話や接客スキルの向上につながる
自分自身の成長とスキルアップが期待できる
【面接時の特典】

「夜コム見た」とお伝えいただくと、交通費5,000円を進呈
お問い合わせやご応募をお待ちしております。
エリア・業種
広島県  ラウンジ・スナック
職種
 
レギュラー
アルバイト
給与
体験入店時給
2,000円〜2,700円
福山市昭和町2-12にあるファンタジー
ママの優しさに包まれたお店!!
ナイトワーク感なんて全くなし♪
お酒が飲めなくても大丈夫☆
ママも飲めない人なので強制とかも一切ありません!
店舗情報
Loungeファンタジー
福山市昭和町2-12ハレ・コンテッサ1F
モバイルページ