福山・三原にあるキャバクラ CLUB SUMERa -皇- スメラの店舗最新情報を紹介

夜コムトップページ
キャバクラ キャスト・フロアレディのアルバイト・求人情報
CLUB SUMERa -皇- スメラ キャバクラ求人未経験者や移籍希望者大募集!
未経験者や移籍希望者、Wワーカー、子育て中のママなど、どなたでも働きやすい環境をご用意しています。時給は3,000円以上で、不透明な引かれ物が一切なく、働いた分だけ稼げるお店です。通勤交通費は支給され、衣装レンタルも無料で、遠方まで送迎もしています。女の子第一主義のもと、ノルマや罰金もないため、初心者さんでも働きやすいお店です。

夜職が初めての子は、お仕事をイチからレクチャー&サポートしています。どなたでもあっという間に“稼げるキャバ嬢”になれるように、親切・丁寧な指導を行います。女の子から評判が良い理由の一つは、未経験者さんでも安心の良客層です。また、スタッフの厳重なチェックのもと、不安なくお仕事できる環境を整えています。

今の店舗から移りたい子には、あなたが納得する条件を最大限考慮して、各種優遇します。時給や待遇面でご希望があれば、面接時にお聞かせください。新しい環境で再スタートしてみませんか?

本業と掛け持ちしたい子には、自由な出勤スタイルがOKです。『週1日のみ』や『1回3時間〜』など、あなたのプライベートを最優先にできます。もちろん、朝から予定がある日は終電までの勤務も大丈夫です。

育児と両立したい子には、託児所のご利用がおすすめです。お子様を預けて安心してお仕事に専念することができます。子どもの面倒を見てくれる人がいなくても、夜職を諦める必要はありません。

CLUB SUMERa -皇- スメラは、満足度200%間違いなしの高待遇をたっぷりとご用意しています。働きやすく稼ぎやすい環境で、あなたの夜のお仕事をサポートします。ぜひ、お気軽にご応募ください。
エリア・業種
広島県  キャバクラ
職種
 
レギュラー
アルバイト
給与
体験入店時給
3,000円〜3,000円
未経験者さん・移籍希望者さん
Wワーカーさん・子育て中のママさんなど
みんなにとって働きやすい環境をご用意!
満足度200%間違いなしの高待遇を
たっぷりとご紹介します◎

夜職が初めての子は…

お仕事をイチからレクチャー&サポート!
どなたでもあっという間に
“稼げるキャバ嬢”になれちゃいます♪
店舗情報
CLUB SUMERa -皇- スメラ
福山市住吉町3-33
モバイルページ