岡山セクキャバ ナースコレクション- ノ ン 昼.夜の部のブログ【03/31・・・今までありがとうございました。】

夜コムトップページ
【 ノ ン 昼.夜の部】のブログ
03/31・・・・・・今までありがとうございました。
こんにちは、のんです🌷

これが最後の日記になります。

最終日までたくさんのお兄さんたち会いに来てくれて、ありがとうございました。
正直、最終月、最終週、最終日となるにつれてお兄さんたちに最後まで来てもらえるのか不安な気持ちも多々ありました。しかし、会いに来てくれた全てのお兄さんたちのおかげで不安な気持ちは払拭されました。最終日はスタートからラストまで指名のお兄さんたちが絶えず居てくれて居心地良くお仕事させてもらいました。全力で応援してくれたお兄さんたちありがとう。そしてお花やプレゼント用意してくれたお兄さんたちありがとう💐

このお仕事を始めて丸2年での卒業となりました。自分の興味で入店を決めましたが、当時は夜のお仕事経験はなく、面接時、入店日、緊張で頭が真っ白でガクガク震えていたことは今でも忘れていません。自分に合わなかったらすぐにでも辞めてしまおうと思って入店しましたが、ボーイさん、女の子のサポートのおかげで大学卒業まで続けることができました。また自分が指名を頂けるのかなや大人の男性とどんなふうに向き合っていくべきなのかなど不安な部分もたくさんありましたが、気づけばたくさんのお兄さんたちがのんを応援してくれて、支えてくれていました。そしてのん自身もお兄さんたちの1番の存在でありたい、代わりの効かない存在になりたいと思うようになっていました。たくさんの女の子がいる中でのんを選んで会いに来てくれていたお兄さんたちには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。時には私の行動によってトラブルになってしまったり、対応によって不快な気持ちを与えたりしてしまったこともあると思います。私も色んな情報に惑わされて、心がしんどいお思って辞めたいなと思った時もありました。しかし、それ以上に会いに来てくれるお兄さんたちと楽しい時間を過ごしたいと思えたことでここまで走り切ることができました。いつも楽しい時間を一緒に過ごしてくれたお兄さんたちありがとう。


今後はナースコレクションのキャストではなく、一社会人として人生を歩んでいきます。
そしてこの世界の女の子から普通の女の子に戻らせてもらいます。
それにあたり1つだけお願いがあります。
私に対して詮索しないでください。
どこに勤めている、どこに住んでいるなどのプライベートに関することは聞こうとしないでください。私はキャストだった頃よりもなおさら個人に関わることを知られたくありません。
今までは教えてくれてたのにと詮索したり、知ってることを他の人に漏洩したりするようなことは絶対にしないでください。
また今のところこの世界に戻ってくることは一切考えておりませんので、再会できる可能性は低いと思っていてください。
私の立場で言うべきではないと思いますが、今後はナースコレクションの女の子たちと仲良く楽しい時間を過ごしてください。

ただの大学生では出会えなかったお兄さんたち、体験することができなかった世界線で働けていい経験になりました。

本当にありがとうございました🙇‍♀️
さようなら。

いいね
34
キレイ
27
かわいいね
27
メッセージ一覧
メッセージを送る(要フォロー)
たまちゃん 04/10 01:18
お元気で!
ばいばい(^_^)/~~
1件が該当しました
1ページ
メッセージを送る(要フォロー)

店舗情報
ナースコレクション
本日営業
12:00〜Last
体験1名予定
VIP席有(1席のみ)
連日体験入店続々入店中☺!!
女性キャスト大募集中!短期OK🐱
TEL:086-206-4966
岡山市北区柳町1-9-5山陽ビル 1F
営業時間:PM12:00〜Last
基本料金のご案内(税込)  ( 前金制 )
平均予算:4,000円
※本指名料:1000円
※場内指名料:1000円
LINEでお問い合わせ

ss7070

モバイルページ