福山・三原ガールズバー Girl's Bar Lucifer-ルシファー--るなのブログ【03/09・・・39日後に誕生日を迎える、るな】

夜コムトップページ
03/09・・・・・・39日後に誕生日を迎える、るな
39日…397ってことよな

(さんきゅーな)





てことで日頃の感謝を伝えましょう



お客さんのみんな、

いっつも急に会いたい飲みたいだから来て

っていうあたしのわがまま聞いてくれたり

まだ一緒に飲みたいんだ

まだ居てくれっていうわがままも聞いてくれたり


喉乾いたからミニシャンくれって

わがままも聞いてくれたり、


しんどくなったらすぐ声かけてくれるし、

すぐあたしの異変に気づいてくれて、

声かけてくれるし

とてもとても恵まれてるなぁって

いつもいつも沢山ありがとうございます。


こんなわがままなあたしですが、

どうぞ終わりが来るその日まで、

一緒に居てください。


Luciferのおんなのこも

いつも出勤したら声かけてくれて

飲んでベロベロになってみんなでわやくそして

思い返せば記憶に残るような

わやな思い出がたくさん笑


きっとLuciferに入店してなかったら、

こんな貴重な思い出どこでも作れてなかった



辛いこともそりゃ沢山あったけど、

結局楽しいことばっかり思い出す


このお店が、ここの女の子がとても大好きです

これからもたくさんよろしくね


みんなでバカみたいに飲んで騒いで

動物園作ろうね笑




とりあえずこの辺で。



ちなみに今日はるなはおやすみです


いいね
3
キレイ
3
かわいいね
3

  Girl
店舗情報
Girl's Bar Lucifer-ルシファー-
キャスト、男子スタッフ大募集中
福山市松浜町1丁目2-18ほっと館 2F
営業時間:21:00-LAST
定休日:日曜日
モバイルページ