福山・三原ガールズバー Girl's Bar Lucifer-ルシファー--るなのブログ【12/04・・・あいりちゃん】

夜コムトップページ
12/04・・・・・・あいりちゃん
るなの保護者こと、あいりちゃん



Happy Birthday!!!!!



皆がベロベロに酔っ払って、

記憶放り投げてわやくそしても

いつもあいりちゃんは冷静で

みんなの記憶を回収してくれてる笑


ベロベロになった日の後日の雑談

いつも楽しい( ´〜` )







こんな大事な時に体調崩して

一緒にお祝い出来ないのが不甲斐ない過ぎる…


あたしも早くLucifer出勤したい〜!!!

みんなに会いたい〜!!!!

お酒飲みたい〜!!!!!

胃治れください!!!!


今日は、あいりちゃんがベロベロになる呪文を

唱えてから寝ようかしら


お誕生日おめでとう!!

いつもありがとう!!


いいね
1
キレイ
0
かわいいね
1

  Girl
店舗情報
Girl's Bar Lucifer-ルシファー-
キャスト、男子スタッフ大募集中
福山市松浜町1丁目2-18ほっと館 2F
営業時間:21:00-LAST
定休日:日曜日
モバイルページ