福山・三原ガールズバー Girl's Bar Lucifer-ルシファー--るなのブログ【11/05・・・一生レペ狂】

夜コムトップページ
11/05・・・・・・一生レペ狂
本日私服day

もくもくの木曜日、

今日寒くない?!(毎日)



実は、昨日出勤前に

レペゼン地球の公式ラインから

解散のお知らせが届いて

昨日からずーっと萎えっぱなしで

周りに迷惑かけまくってるわけですが、、



ほんとにほんとにふぉいくんとレペゼン地球が

好きでどーしようもない



「皆知ってる?YSP!」

って時代からTwitter追いかけてて、

新曲出るたびに聞いて、

今じゃレペゼンの曲あてクイズできるぐらい

全曲聞いて、

YouTubeも毎回上がるたび見てて、


何かにハマったり、推しがいたりとか

今まで全く無かったあたしだけど

本気でライブ行きたくなったり

本気で好きだって思ったのはレペゼン地球が初めて




アリーナの大阪、ホントは行きたくて

チケットの抽選したけど、

コロナの影響で中止になったとき

めっちゃ悔しくて、、

ふぉいくんの服にめためた課金して

グッズも買って、、



だから12.26は絶対レペゼン地球に会いに行く!!



あたしの初ライブ参戦は絶対レペゼン地球


解散するってまだ信じきれてないし、

名前変えて戻ってきました〜ってのを

期待してたりするけど、、


会いに行けるうちに推し事させて頂きます。

ほんとに大好きです、今までもこれからも

5年間お疲れ様でした

長々と語ってしもた、、


本日もLuciferで待ってますっ


寒いのでお越しの際はお気をつけて〜
いいね
7
キレイ
7
かわいいね
6

  Girl
店舗情報
Girl's Bar Lucifer-ルシファー-
キャスト、男子スタッフ大募集中
福山市松浜町1丁目2-18ほっと館 2F
営業時間:21:00-LAST
定休日:日曜日
モバイルページ