福山・三原ガールズバー Girl's Bar Lucifer-ルシファー--るなのブログ【02/03・・・誰が最後に笑うか教えてやる】

夜コムトップページ
02/03・・・・・・誰が最後に笑うか教えてやる
土曜のお昼12時〜

Candy foxx(元レペゼン地球)のDJ社長が

Instagramのフォロワー100万人チャレンジで

なんとなんとぶっ通しで




ゴリブリをくらってます。



はい。


シュールなんよね、私の推しってやつは。


今日は5日目なんだけど、

昨日の時点で折り返し地点50万人突破!!



初日から寝落ち以外でずっと張り付いてみてたから

もー、なんか実質Candy foxxのメンバー





なわけがない。ただのオタクじゃ。

自粛期間が運良く重なってしまって

とても有意義に推しを鑑賞してます。はい。



気になる方はぜひぜひInstagramで

Candy foxx の DJ社長をフォローしてあげてください



コメントで見えづらいけど、

やっぱり絃歩様(ふぉいくん)はかっこいいのよ。




あっ、物販は


鯖落ちで2時間待機したけど

お支払い方法の都合で買えませんでした。

凹んでます。だいぶ。



悔しいから自粛ニート中はずっとライブ見る〜!!




それでわ!
いいね
2
キレイ
1
かわいいね
1

  Girl
店舗情報
Girl's Bar Lucifer-ルシファー-
キャスト、男子スタッフ大募集中
福山市松浜町1丁目2-18ほっと館 2F
営業時間:21:00-LAST
定休日:日曜日
モバイルページ