福山・三原ガールズバー Girl's Bar Lucifer-ルシファー--るなのブログ【02/11・・・夜の帳が口開ける】

夜コムトップページ
02/11・・・・・・夜の帳が口開ける
ででんでんでん

今日はあたしの相棒を紹介しよう


こちら!!




このお薬は、空腹の時とか、

ご飯食べる前に飲むと良い

(何が良いかはよくわからん)



とりあえず、お通じが良くなって

浮腫みにくくなるらしい、知らんけど!

ただ、お通じが良くなるだけあって

普通にお腹痛くなるので仕事前は飲めん

そして味はクソまずい。



つぎに横の箱!これはルイボスティー


だったかな…?


こちらもお通じが良くなる

けど、腹痛も緩やかっていうか

お腹下したりとかはしない感じかな

なので仕事前でも飲める


(いっとき水筒に入れて仕事中飲んでた)


味は…美味しくはない





て、感じです

謎なブログだけど、便秘の人は試してみてね!

でわ!
いいね
3
キレイ
1
かわいいね
1

  Girl
店舗情報
Girl's Bar Lucifer-ルシファー-
キャスト、男子スタッフ大募集中
福山市松浜町1丁目2-18ほっと館 2F
営業時間:21:00-LAST
定休日:日曜日
モバイルページ