岡山セクキャバ Dolce 〜ドルチェ〜-みけのブログ【10/08・・・まぐログ。大大遅刻(´・_・`)】

夜コムトップページ
夜コムトップページ > 岡山 飲み屋 > 岡山 セクキャバ > Dolce 〜ドルチェ〜 > みけ > みけの新着ブログ > 10/08・・・まぐログ。大大遅刻(´・_・`)
【みけ】のブログ
10/08・・・・・・まぐログ。大大遅刻(´・_・`)
めっちゃ遅いブログ更新すみません。。。(TT)A

たくさんの指名・Freeのお客様
ご来店していただきありがとうございます(о´∀`о)

9月10日に来てくださったお客様へ

Sさん
すごく久しぶりに来てくださりありがとうございました!!!!
最初めっちゃ「え?」「ん?」ってなってしまい、本当にごめんなさい(ToT)
まさか、名前教えてくださるとは思わなかったので、嬉しかったです!!!
次からは、絶対にわすれませんから!!!!ね!!!笑笑
長いお時間一緒にいれて楽しかったです(o^^o)
ありがとうございました!

9月11日
大阪から出張来ているYさん!(多分大阪だったきがするぅ…スミマセン。)
Freeで接客させていただいている中で、気に入ってくださりありがとうございました(o^^o)
たくさん褒められてすごく恥ずかしかかったです。。。笑笑
チップもありがとうございました(〃ω〃)
たくさん可愛がってくださり、楽しい時間が過ごせました(o^^o)
あと、10月1日休んでしまって申し訳ございません。
約束してくださったのに、私が守らなくて申し訳ないです。本当にごめんなさい。
次の約束の日には、絶対出勤します!!!!



10月22日に来てくださった年下のMくん!
りお姉からの紹介で、指名くださってありがとうございます!!!!
セクキャバの世界に飛び込んだばかりで、右も左も分からないと思うけど、楽しんで!!!!
Dolceには、たくさん可愛い子いるよ(〃ω〃)

10月23日に来てくださった1つ違いのTくん!!!
めっちゃでろでろに酔っていたけど大丈夫???笑笑
お酒の消費スピードが過去1早い人やった笑笑
あと、卒業した大学の話になってびっくり!めっちゃ賢い人で、私の低レベルの会話で申し訳なくなった笑笑
お酒飲むと楽しくなるし、悲しくもなるよね。。。笑
お仕事や私生活大変だと思うけど、がんばって!!!!たくさん延長ありがとう(o^^o)

9月17日に来てくださったKさん!
めっちゃ久しぶりで、感動した笑笑笑笑
顔見た瞬間、めっちゃおっ!ってなった笑笑
誕生日プレゼントありがとうぅ!!!!
いつも、ふらっと来るから、なんの準備も出来てない。。。あの日も…。すみません。。。
久しぶりに会うと話したいことたくさんありすぎて、ずっとお喋りしてた!!!めっちゃ楽しかった!!!!ラストまでありがとう(^^)




2年ぶりに来てくださったお兄さん!!!
いつ来たか忘れちゃった。すごくごめんなさい。。。
話をすれば、するほど、記憶から蘇る、私がまだ、太ってた時からきてくれてるお客様で、本当に変わったね!ってめっちゃ褒めてくれてありがとうぅ!!!
お客様に褒めていただけると、本当に痩せて良かったと思えます!!!!ありがとうございます(TT)!!!
いいね
14
キレイ
14
かわいいね
14

店舗情報
Dolce 〜ドルチェ〜
本日営業
昼、夜キャスト募集中(^^ゞ
TEL:086-201-1818
岡山市北区田町2-6-22田町昭和ビル1F
営業時間:12:00〜19:00

19:00〜Last
定休日::年中無休
基本料金のご案内(税込)  ( 前金制 )
平均予算:4,000円
飲み放題:アルコール、ドリンク
LINEでお問い合わせ

dolce.1818
LINE QR

モバイルページ