新着ブログ 岡山・倉敷・水島のキャバクラ・ラウンジの最新情報満載!

夜コムトップページ
こんなに便利!!夜コム
岡山・倉敷・水島のキャバクラは岡山県南部に位置した岡山市中央町、田町が岡山県最大の繁華街(飲み屋街)。
ここに行けば岡山のキャバクラ・ラウンジ・スナック・ガルバ・キャバのお店を楽しむ事が出来ます。
その他、岡山県には中央町・田町・柳町エリア以外で倉敷エリア・水島エリアでも岡山・中央町・倉敷・水島 のキャバクラ・ラウンジ・スナック・ガルバ・キャバを楽しむ事が出来ます。
中央町では通り沿いに大型ビルがあり、200店舗以上のお店を楽しむ事ができます。
その中でも大型(大箱)キャバクラといわれる在籍数100人を超えるキャバクラ、220〜30席の中箱キャバクラ、在籍人数30名以上の高級クラブ、飲み放題で時間制の料金システムがあるスナックキャバクラとニュージャンルのお店でも楽しむ事が出来ます。
岡山市北区中央町と柳町の間には西川という川があって、クリスマスの時期にはイルミネーションを楽しむ事が出来ます。西川を西方面に渡ると柳町、ここは通称キャバ通りともいわれ狭いエリアに岡山のキャバ15・6店舗がひしめき合っています。
夜コムを見れば岡山キャバクラ・キャバの割引情報や顔出しの女の子の情報をGET出来ます。
岡山のキャバクラ街中央町・柳町から少し離れ、南西部の場所に倉敷市阿知、少し南の方に、水島エリアがあります。
倉敷・水島キャバクラ情報も、夜コムで豊富に紹介しています。
岡山県を代表する大型(大箱)のキャバクラと個室キャバクラをメインとした新しい倉敷キャバクラ、個室キャバクラ、ニュータイプ岡山初のスナキャバクラ、水島キャバクラ・キャバなど岡山県にはまだまだ沢山のジャンルがあります。
倉敷のキャバクラ、水島のキャバクラは、ほぼ大型で個室、VIPルームがあるので出張客の接待・商談などの席としても、よく使われお客様のリピートがとにかく高いエリアです。
夜コムに掲載の店舗は優良店のみ、岡山の夜遊びがもっと楽しくなる事間違いなし!岡山キャバクラ遊びなら夜コムへGO!
岡山・倉敷・水島のキャバクラ・ガールズバー・スナック・ラウンジ・キャバ新着ブログ
10/22・・10/22
おはよっっ! 昨日は東京から荷物おいて
10/20・・10/20
1週間ありがとうございました 来週はハロウィン仮装
10/17・・10/17
おはよっ! 昨日から完全復活して 今
10/12・・10/12
おはよっ! この間の旅行の写真
10/11・・10/11
おはよう 昨日から復帰して
10/9・・10/09
おはよっ 絶賛おやすみ頂き中です 今日親知
10/4・・10/04
おはよお! 絶賛親知らず2本抜いて
9/30・・
出勤してます お待ちしてます
9/17・・09/17
おはよっ!! 昨日は久々にお休み頂いて 広
9/16・・
おはよ〜 星華のあんじゅです?♀
9/9・・09/09
おはよんっ! おやすみの日は ホットヨガに
9/9・・New
おはよっ まだ9月なのに暑いの続くね
9/3・・09/03
おはよっ! 今日もピラティスいって ネイル
9/2・・09/02
あっというまに9月はじまった 8月もたくさん
9/2・・
おはぽ〜 日曜日はお
9/1・・9start
久しぶりのブログ更新 今日から9月始まるね
8/23・・08/23
おはよんっ!! 今日は朝からピラ
8/22・・08/22
おはよおおお! 昨日はお寿司たべただよ
8/21・・08/21
おはよっ!! 今日は起きたら8時で結構
8/19・・08/19
おはよっ! 昨日は13連勤後のおやすみ
8/3・・08/03
おはよ!! 昨日も楽しくお仕事できまし
7/31・・07/31
おはよお! 昨日は大好きな焼肉にいけて
7/30・・07/30
おはにゃ!!! 最近起きたら掃除して
7/29・・
出勤しました お待ちしてます
7/29・・07/29
おはよ! 今週も毎日出勤! 8時出勤だよ〜!!
7/27・・
出勤しました お待ちしてますー
7/27・・07/27
おはよっっ! 今日はフルムーンの方々が
7/26・・07/26
おはよん! 今日は朝からピラティスの体験行っ
7/25・・07/25
おはよっ! 最近目覚めよくて 昼に勝手に目
7/24・・07/24
おはにょーん! 今日は朝から歯医者いっ
7/22・・07/22
おはよー!! 弟が韓国遠征で2週間いな
7/21・・
出勤しました お待ちしてます
7/19・・
おはようございま
7/19・・07/19
おはよんっ! 今日暑すぎない!? 外出てび
7/18・・07/18
おはよー!!! 昨日は美容院いってきた
7/17・・
出勤しました お待ちしてます
7/17・・07/17
おはよっ  今日外出たら暑すぎて 夏だなあ
7/16・・07/16
おはよっっ! 無事今月の半期も終わりま
7/16・・
おはようございま
232件が該当しました