岡山セクキャバ Maria 〜マリア〜-Mariaのブログ【02/08・・・理想の上司】

夜コムトップページ
【Maria】のブログ
02/08・・・・・・理想の上司
漫画キャラで理想の上司1位って
フリーザ様って知っていましたか?

@褒めるときは具体的に褒める。

たとえ、出来そこないの部下であろうと、
初めて会った人でも褒めるところがあったり、
成長度合いが少しでも感じれば、
理想の上司はしっかり褒めてくれます。

Aどんなダメ人間でもでもとりあえず話を聞く

どれだけ裏切られても、仕事ができない人間でも
最後の最後まで話を聞く耳を持ちます。
一方的に話をして、部下の話なんて聞かない
クソ上司はたくさんいますが、
さすがは理想の上司フリーザ様ですね。

B基本的に部下であろうが誰に対しても敬語&丁寧語

戦闘力53万理想の上司フリーザ様は、基本的に言葉使いがキレイです。

C指示が的確でわかりやすい。

グダグダと仕事の説明をする頭の悪い上司や、
時間泥棒の会議で長々と発言するクソ上司とは違います。

D部下の失敗は責任を持って自らの手で罰する。

部下に仕事を押しつけるだけ押しつけては、
後は知らないというクソ上司はたくさんいるものです。 
戦闘力53万の理想の上司フリーザ様は、
決してそんな無責任なことはしません。 
最悪な失敗をすれば、最後は情けをかけずに
自らの手で罰してくれます。




E思っていることは正直に伝える。

たとえ、相手が仕事のできないダメ部下でも、
戦闘力53万の理想の上司フリーザ様は、
正直に思いを伝えます。
上司だからといって、やせ我慢したり、
つまらない見栄を張ることはしません。

F「例え」がわかりやすくてユーモアがある。

戦闘力53万の理想の上司フリーザ様は、
「例え」の表現がわかりやすくてユーモアセンスに溢れています。
仕事のできない部下に対しても、わかりやすい「例え」を用いることで伝わるのです。

G悔しいときは人目を気にせず悔しがる

戦闘力53万の理想の上司フリーザ様は、悔しいときは正直に悔しがるのです。
決して我慢はしません。
世の中の大半の人は、ずっと我慢をするから鬱病や精神的に壊れていくのです。

H怒るときは徹底的に怒る

やはり、理想の上司としては優しいだけでは務まりません。
甘えている部下や何回も同じことで失敗をしている部下には、徹底的に怒ることも必要です。
さすがに怒るときは敬語もへったくれもありません。
感情的になり、汚い言葉も出てきますし、心が痛む暴言も吐いてしまいます。
それでも、戦闘力53万の理想の上司は部下のために嫌われる覚悟で怒るのです。

I自分の実力をしっかりと把握している

戦闘力53万の理想の上司フリーザ様は、
自分の実力をしっかりと把握しています。
嘘偽りなく、誰にでもわかるように具体的な数字を公表します。
戦闘力53万で仕事のできる理想の上司フリーザ様は、
数字の重要さを誰よりも理解しているのです。

戦闘力53万の理想の上司フリーザ様は、とにかく褒め上手であり、部下思いです。
あなたがいずれ上司になる日がきたり、すでに理想の上司の人も、
何かを感じ取ってもらえれば幸いです。
やはり、誰もが理想の上司に憧れるものですね。


いいね
0
キレイ
0
かわいいね
0

店舗情報
Maria 〜マリア〜
ご指名ご来店誠にありがとうございます! 本日も是非マリアで楽しんでみてはいかがでしょうか? 🈹【夜コム見た】でフリーのお客様\1,000OFFで御案内致しております。 ❌但し案内所からの御案内、お支払い後の割引きは無効となりますのでお気を付け下さいませ。🙇‍♂️ 今夜も多数様のご来店、女の子・スタッフ一同心よりお待ちしております!
夜コムサービスあります【只今キャスト募集中】
TEL:086-238-8010
岡山市北区柳町1-9-13柳町88ビル 6F
営業時間:20:00〜Last
『夢から覚めるまで...』
定休日:日曜日
基本料金のご案内(税込)  ( 前金制 )
※本指名料:1000円
※場内指名料:1000円
モバイルページ